太らない生活習慣

巷に溢れる様々なダイエット。正しい方法に従えば、必ず成功します。決して難しいことではありません。ほんの少し生活習慣を変えれば、どなたでも簡単に実現出来ます。

今までの失敗は、方法が間違っていただけです。

「痩せたい」と思って正しくない知識を用いても、残念ながらカラダは応えてくれません。神戸美人ダイエットが考えるダイエットとは、「食欲を正常化して、体脂肪を減らす」ことです。

消費エネルギーを増やすために運動しても、効果は期待出来にくいです。亢進した食欲を正常化するにはどうすればいいでしょうか?

1. 必須栄養素を補充
2. カラダをゆるめる
3. 腸内環境を改善

端的に言うと、以上3点です。

1. 必須栄養素を補充する
「肥満=慢性的な栄養素不足」です。
過食は口にする食品の栄養が足りず、量を多くしてしまう結果によります。
太らない食習慣を身につけてください。
2. カラダをゆるめる
日常の様々なストレスは、逃げ道を食欲に求めがちです。
疲れたカラダをゆるめるのに整体マッサージは効果的です。
日常でもこまめに動いて、カロリー消費を増やしましょう。
3. 腸内環境を改善
便秘が解消する(=腸内環境が整う)と、基礎体温が上がります。
基礎体温が上がることで、基礎代謝が上がります。
(35度の体温を維持するより、36度の体温を維持する方がたくさんエネルギーを必要とします。)
普段からエネルギーをたくさん使うカラダにしましょう。

是非正しい方法で、楽しくダイエットしてください!


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