現実の食事は「必須栄養素不足、カロリー過剰」

必要な栄養を食事だけで摂取することが難しい現実
カラダの様々な機能を正常に保つうえで必要な栄養が不足すると
食事からとったカロリーがエネルギーに変わらずに
中性脂肪となって脂肪細胞の中に蓄積されていきます。

現在厚生省の発表した必須栄養素は46種類
これらは健康を維持するために必要な栄養素で
バランスよく摂る事によって健康なカラダが維持されています。

現在の私たちの食生活では、
これらの「栄養必要量をすべて食事だけで摂取する」ことが困難です

栄養摂取のバランスが悪いと、「痩せない」ということなんです。

現実の食事は「必須栄養素不足、カロリー過剰」
あなたの食事を考えてみてください。
自分の好みの物ばかり食べたり買ったりしていませんか?
現実の食事は「必須栄養素不足、カロリー過剰」
になりがちです。

「痩せたい」とやみくもに運動したり食べる量を控えたりしても
脂肪を燃やすために必要な材料が足りないわけですから、
いつまでたっても痩せることが出来ない
です。

「普段の食事にサプリメントを加える=栄養価を高めてカロリーを抑えている」ので、
健康的に痩せるには最適
です。

 


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“ダイエット初・中期には気合いが入りすぎて食事の量が減りすぎ、必要な栄養素の摂取量まで少なくなりすぎることがあります。体調を崩しては結果的にダイエットもうまくいかなくなります。”
出典:ダイエットミシュラン+α, 112ページ より

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